トップページ > 奥村ブログ > 病棟だより > 苦手な夏・・・

奥村マタニティクリニック|奥村ブログ

当院の耳より情報をお届けします。
奥村理事長のつぶやきも必見!

2018年7月25日 14:01 | 病棟だより

苦手な夏・・・

こんにちは毎日厳しい暑さが続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ニュースでもよく耳にする熱中症も年々こわいですね。
熱中症は、室内外問わず気温の高い暑い場所にいると、体の水分や塩分のバランスが崩れて体温調節ができなくなってしまい、めまい・失神・頭痛など色々な症状として現れます。体内に熱がこもって放出できずに様々な不調が現れます。
近年では、重症化する場合も少なくはなく命の危険性も出てきます。
適切な対応や応急処置ができるようにしておきたいものですね。

私は夏が大の苦手で、毎日とても辛いです
こんなに暑くても残念な事にいっこうにヤセません。
どうやら夏バテとは無縁のようです。何でもおいしくいただけますスマホのアルバムも食べ物ばかりで笑われてます。
苦手な夏ですが好きなところも1つだけあって・・・
それはお祭りと花火です!我が家の毎年の恒例行事でもあります。花火はいいですね~癒されます♪♪
みなさんも夏のあいだに一度は出かけてみてはいかがでしょうか?

 

花火.jpgヨーヨー.jpeg


 

ブログ

最新の投稿

カテゴリ

過去の記事

ご予約

WEBでの予約はこちら 次のQRコードを読み取り対応電話機で読み込んでください

ページの先頭へ