トップページ > 奥村ブログ > 総務だより > マタニティヨガ、いかがですか?

奥村マタニティクリニック|奥村ブログ

当院の耳より情報をお届けします。
奥村理事長のつぶやきも必見!

2014年12月 8日 16:13 | 総務だより

マタニティヨガ、いかがですか?

奥村マタニティクリニックでは、色々な教室を開催しています。

妊婦さん、産後のママ、ママと赤ちゃんに参加いただける教室です。

先日、マタニティヨガ教室に9人の妊婦さんが参加してくださったので、見学させてもらいました。

HP編集2枠付き.jpg

(運動不足の友人妊婦2人も初参加!)

肩こり・腰痛・便秘・むくみなど様々なマイナートラブルをかかえている方もいたようですが、ストレッチからはじまり、無理のない程度に~気持ちのいい範囲で~みなさんとってもリラックスしているのが伝わってきました。

HP編集3枠付き.jpgHP編集枠つき.jpg

インストラクターの木村先生も、ゆったりとしたペースで休憩も入れつつ、1人1人のポーズを確認しながら丁寧に教えてくれるので分かりやすかったです。

友人の1人は初めてのヨガだったのですが、「気持ちよくて眠くなったわ~♪家でもやってみる」と言ってくれました。

じわ~っと汗もかくし、靴下をぬいでもポカポカだったようでスッキリして帰っていきましたとさ。

これからまだまだ寒くなりますが、『コタツムリ』はほどほどに、そんな時こそ一度「マタニティヨガ」、試してみてください(●^o^●)

マタニティヨガインストラクター:木村 真砂美先生

地元でダンス教室もされています! ★★ http://kiama.web.fc2.com/ ★★

banner_school.jpg

ブログ

最新の投稿

カテゴリ

過去の記事

ご予約

WEBでの予約はこちら 次のQRコードを読み取り対応電話機で読み込んでください

ページの先頭へ