OKUMURA MATERNITY CLINIC

トップページ > 新着情報

新着情報

代診のお知らせ

2020/12/02

 下記日程は井上院長の代診とさせて頂きます。予め、ご了承ください。

日程休診
12/15(火)

青木先生

代診のお知らせ

2020/10/26

  下記日程は井上院長の代診とさせて頂きます。予め、ご了承ください。

日程休診
11/5(木)

笠野先生

里帰り出産予定の方へ(new)

2020/10/26

里帰り出産予定の方は、里帰り後受診までの間、2週間の待機期間を設けさせて頂きます。
32週で里帰り後、
 33週~34週のあいだで受診してください。
但し、新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性がありますので、分娩予約をお取り頂く際にはお電話にて詳細をご確認ください。
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

にこにこ応援団の記事を更新しました!

2020/10/06

 助産師外来について

妊娠37週の妊婦健診では、助産師外来があります

各教室休止のお知らせ(ソフロロジー教室は再開します)

2020/10/06

新型コロナウイルス感染予防対策のため、8月10日(月)より当面の間、各教室を再度休止といたします。

ソフロロジー教室のみ、リモート開催します。10月7日(水)より人数を制限して再開します。

詳細はクリニックへお問い合わせ下さい。web、院内タッチパネルからもご予約可能です

インフルエンザ予防接種のご案内(予診票あります)

2020/09/03

10月19日(月)よりインフルエンザ予防接種を開始いたします。

産 科・・・月~土

小児科・・・月・木・金

価格:3,500円(2回目2,500円)

※9月16日(水)より予約を開始いたします。
 ご希望の方はお電話またはスタッフまでお問い合わせください。

 なお、待合室での混雑緩和のため、予診票は出来るだけ事前にプリントアウトしてご記入の上
 お持ち頂きますとスムーズです。

   インフルエンザ予診票はこちら


 プリントアウトが難しい場合は受付にもご用意していますので、接種日までに取りに来て
 頂きますようご協力をお願いします。

お母さま・赤ちゃん・ご家族の生命を守るために(お願い)8/5更新

2020/08/05

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、以下のご理解ご協力をお願い致します。
状況が変わることがありますので、ご不明な点はお問い合わせください。

 

1.外来受診時の付添いについて

 産婦人科健診は付添いなしでお願い致します。(付添いの方はお車でお待ちください)

 小児科はお子さまお1人につき、保護者の方1名でお願い致します。

 来院前には保護者の方も体温測定とマスクの着用をお願いします。

 ※受診されないご兄弟の同伴もお断りします。(託児のご利用は可能です。)

 

2.立ち会い分娩について

 1に限らせていただきます。

 和歌山県にお住まいで、県内にて勤務されている方以外はお断りさせて頂きます。

 ※但し、和歌山県に2週間滞在されていた方は可能です。

 

3.面会制限について

 ご面会は1に限らせていただきます。(1日1回15分まで)

 和歌山県にお住まいで、県内にて勤務されている方以外は1日5分までとさせて頂きます。

 お子さまの面会はご遠慮ください。
 問診票の記入(初回面会時のみ)と面会毎の体温測定をお願い致します。
  37.5℃以上の方、風邪症状のある方は面会できません。

 

4.感染対策のお願い

 院内に入られる方は自前のマスク着用、手洗い、アルコール手指消毒、自宅での体温測定をお願い

 します。

 妊婦健診中の方は自宅で毎日の検温をお願い致します。

 風邪症状のある方は来院をお控えください。

 予約の取り直しはお電話でお願い致します。

ページの先頭へ