OKUMURA MATERNITY CLINIC

トップページ > 新着情報 > お母さま・赤ちゃん・ご家族の生命を守るために(お願い)1/12更新

新着情報

お母さま・赤ちゃん・ご家族の生命を守るために(お願い)1/12更新

2022/01/12

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、以下のご理解とご協力をお願い致します。
状況が変わることがありますので、ご不明な点はお問い合わせください。

1.外来受診時の付添いについて

 産婦人科健診は付添いなしでお願い致します。(付添いの方はお車でお待ちください)

 小児科はお子さま1人につき、保護者の方1名でお願い致します。

 来院前には保護者の方も体温測定とマスクの着用をお願いします。

 ※受診されないご兄弟の同伴もお断りします。(託児の利用は可能です。)

2.立ち会い分娩について

 1名に限らせていただきます。

 和歌山県にお住まいで、県内にて勤務されている方以外はお断りさせて頂きます。

3.面会制限について

 ご面会は13時~20時までとし、1名に限らせていただきます。(1日1回15分まで

 和歌山県にお住まいで、県内にて勤務されている方以外は1日5分までとさせて頂きます。

 お子さまの面会はご遠慮ください。
 問診票の記入(初回面会時のみ)と面会毎の体温測定をお願い致します。
  37.0℃以上の方、風邪症状のある方は面会できません。

4.感染対策のお願い

 院内に入られる方は自前のマスク着用、手洗い、アルコール手指消毒、自宅での体温測定をお願い

 します。

 妊婦健診中の方は自宅で毎日の検温をお願い致します。

 風邪症状のある方は来院をお控えください。

 予約の取り直しはお電話でお願い致します。