トップページ > ごあいさつ

ごあいさつ 安心して当クリニックをご利用ください

向林 学院長 ごあいさつ

ごあいさつ写真

まずは受診することから始めましょう

現在10組に1組のカップルが、自然な妊娠を望みながらも妊娠できないと言われています。それは何が原因なのでしょうか?病院で検査をすればすべてがわかるのでしょうか?むろん検査を行っても原因がはっきりとわからない方々もおられます。しかし検査をすることで妊娠できなかった原因がわかり、自分たちにあった的確な治療をすることが可能となります。不妊治療を行うことは決して特別なことではないのです。
それでも『痛さ』『不安』『高額』...などさまざまなイメージが不妊治療にあるのも理解しています。私たちは、不妊治療の専門スタッフとして、同じような気持ちの方々のたくさんの声をお聞きしています。解決方法はきっとあるはずです。そのためのお手伝いをさせてもらえればと考えています。
まず、勇気をもって受診することから始めてみてください。回り道せずに、不妊治療の最終目的地までいっしょにがんばって行きましょう。

略歴

平成03年
近畿大学医学部卒業/近畿大学医学部産婦人科学教室入局

平成09年
清心会 桜井病院 産婦人科(医長)

平成11年
宝生会 PL病院 産婦人科

平成12年
近畿大学医学部附属病院 産科婦人科学教室(講師)

平成16年
那賀病院 産婦人科(医長)

平成19年
医療法人久和会奥村レディースクリニック 副院長

平成28年
医療法人久和会奥村レディースクリニック 院長

 

資格

日本産科婦人科学会産婦人科専門医
日本生殖医学会生殖医療専門医
母体保護指定医
日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医

ごあいさつ写真

 

外来スタッフごあいさつ

ごあいさつ写真

患者さまの心に寄り添う

レディースクリニックは高度な最新の専門的知識が必要です。現在、学会等に積極的に参加し日々頑張って知識・知見を増やしております。看護スタッフ一同、患者さまの心に寄り添い、少しでもお力になりたいと考えております。診察以外のことでも何かお困りのことがございましたら、サポートさせていただきますので、ご遠慮なくお声をかけてください。

受付スタッフごあいさつ

ごあいさつ写真

正確、迅速、笑顔

患者さまの望まれる医療を少しでも実現させるため、私たち受付事務の者が、まず一番に心がけているのが、正確、迅速、笑顔です。
患者さまと医師・看護師との間でよきサポートができればと頑張っています。 来院されたすべての方に「このクリニックに来てよかった。」と思って頂けるようにスタッフ全員、日々向上のため努力を怠らず頑張ってまいります。

ページの先頭へ